【幼女が作る】豚キムチ【手軽】

はい、みなさんこんにちはこんばんはゆきるりです!!!よろしくお願いします。

みなさん知っての通り私は幼女なのでおままごとが大好きです。

ですので今回は実際の材料を使ってお料理ごっこをしてみたいと思います。
ふええ…

【用意する材料】
だいたい2人前

白菜キムチ200g
豚バラ薄切り肉200g〜
玉ねぎ(大)1/2個〜1個
にんにく少々
ごま油小さじ1
塩少々
こしょう少々
しょうゆ小さじ1 
自分は幼女なんだと言い張るメンタル 多め

FullSizeRender

はい、ではさっそくお料理。

玉ねぎは薄切りに、豚肉はひと口大に切って塩、こしょうをふります。
私は包丁で誤って自分の腕を切り落としてしまいましたがこの後フライパンでお肉やキムチと一緒に腕を炒めるので何も問題はありません。

IMG_0461

次にフライパンにごま油を中火で熱し、にんにくを炒めます。香りが出てきたら豚肉を加えて炒め、お肉の色が変わってきたら玉ねぎを加えて炒めます。
ちなみに写真に写っているお肉はさっき私が切り落とした腕です。美味しそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました